椿~TSUBAKI~占い総合研究所

占いの活用方法

「占いとは何でしょうか?」
占いとは貴方の願いを叶えるための手段でしかありません。

私自身、判断に迷った時や人間関係の悩み、新しいことを始めるに当たってどのように進めばいいのか。といった時には占いを使います。
その結果の善し悪しで一喜一憂することはなく、占いの結果を踏まえてどのように進むか、対応していくのかを決めるのです。
そうすることによって人生の岐路に立った際に正しい道を進むことができるのです。
もし貴方が今何かのことで悩んでいるのでしたら占いを活用して下さい。
当サイトでも信頼のおける占い師をご紹介させていただいています。
それでも相談できない場合でしたら私宛へご相談頂いても構いません。
一番大切なのはいつまでも一人で苦しんだり悩んだりしないことです。
正しい答えはすぐそこにあるのですから。

 

占う時期

占う内容は決まってますか?
貴方がト(ぼく)の占法を選ぶ(タロット占い等の事柄を占いたい)場合は貴方が占いたい内容をハッキリと伝えることができなければ占うことができません。
もしこれからの運命や宿命、運気などを知りたいだけであれば生年月日・時間や、生まれた場所が分かれば命(めい)の占法によって占うことができます。
大切なことは貴方が何を占いたいのか。どんな結果が出たとしてもその占いの結果を受け入れることができる素直な気持ちを持っているか。が大切なのです。
占う前にまず貴方の心の準備をしましょう。
気持ちを落ち着かせ占い師に自分の素直な気持ちを伝えることができれば、必ず正しい占い結果が得られるででしょう。

 

命(めい)とト(ぼく)の使い分け

命(めい)とは貴方の誕生した生年月日・時間や生まれた場所の要素を加えることによって、貴方の生来の性質や傾向、人生の流れや恋愛、仕事の運勢などを占います。
命に対しト(ぼく)は時間や事象、方位などを基本にし人が関わりあう事柄を占うものです。
何かを決断したいときにはト(ぼく)の占法を選択し、漠然と将来について知りたい時は命(めい)の占法を選択することが良いでしょう。
ト(ぼく)の占法については日々刻々と変化するものですので決断したいことや悩みが明確でありその悩みを解決したいことがある都度占うことをオススメします。

 

占い師

最近はインターネットが発達し、様々な占いサイトが誕生しています。
残念なことに占いをビジネスとしてしか考えない輩も増えてきたことは事実です。
サイトをいくつも立ち上げアルバイト何十人と雇い、占い紛いをしている企業が増えてきました。
莫大な広告費をかけyahooやexciteに登録し悩みを抱えている人の弱みに付け込んでいるのです。
椿でオススメするサイトや占い師は私自身よく知っている所しかオススメしませんのでご安心下さい。

 

Copyright ©2008 TSUBAKI Corporation.All Rights Reserved.
隠し扉リンク集★細木和子の占い鏡リュウジの占い血液型占い浮気占い未来を占う芸能人との相性
inserted by FC2 system